書籍「ストックビジネスでお金と自由な時間を手に入れる方法」のご紹介
 
 

「新規顧客を自動的にリピート固定客化する仕組み」=「ストックビジネス」についての情報を網羅した本。この本を読み、自分のビジネスをストックビジネス化することで、毎月の売上の心配がなくなります。なぜなら、ストックビジネスは一度獲得した顧客が毎月継続して商品やサービスを購入するビジネスモデルだからです。毎月、毎月、売上を確保していることに四苦八苦をしている中小企業の経営者、これから起業をお考えの方に最適な本です。
 
order  ストックビジネス
 
ストックビジネスへのコンタクト
 
安定売上でお悩みの中小企業の経営者様、これから起業をしようと思っておられる方。そんな方たちのためにこの本を書きました。
 
あなたが会社を設立したり、起業をしようと思った動機はなんだったのでしょうか?本を読んだり、セミナーを受講したり、売上アップや起業の準備のためにスキルやノウハウを学んでおられるかと思います。しかし、僕は最も大事なことが、僭越ながら他の本やセミナーには欠けているのではないかという問題意識を持っています。大事なこと、それは、動機です。モチベーションのことを直訳すると「動機づけ」となります。モチベーションの継続には、自分はなぜ、それをやろうと思ったのか?という動機に常に立ち返る必要があります。ビジネスは困難の連続でもあります。これらの困難を乗り越えるのに必要なことがモチベーション、すなわち、「燃えるような動機」なのです。
 
僕はこのモチベーションのことをノウホワイと呼んでいます。僕の造語です。多くの人はノウハウを求めますが、ノウハウ以上に重要なことがノウホワイです。「どのようにやるか」ということより、「なぜやるのか」ということです。人はついつい原点、動機を忘れてしまいます。僕自身も体験者です。僕が本当に欲していたのは、ストレスまみれでビジネスをやることではなく、安定収入を確立し、本を読んだり書いたりする自由なライフスタイルでした。この動機を忘れ、競争社会の中に身を沈め、自ら四苦八苦していたのです。僕が本当に欲していた生活を実現できたのがストックビジネスでした。もし、あなたの本当の望みがノーストレスでの安定売上の確保なら、自らのビジネスのストックビジネス化、起業するならストックビジネスモデルの選択をしなければなりません。この本がそのための手助けになることでしょう。
 
ネットでは書店のように手に取って立ち読みできませんので、目次と「はじめに」を試読できるようにしました。まずはお試し読みをしてください。

◎目次
ストックビジネス目次
ストックビジネス目次
 
ストックビジネス試読
 
●「はじめに」試読ご希望の方は下記よりE-mailをご登録ください。
●E-mailご登録者にはまじコミュニケーションズよりお役立ち情報メルマガを配信します。
ご了承のうえ、お申込みください。

 

 
 
order  ストックビジネス

 

 

筆者プロフィール

サイト運営責任者:まじコミュニケーションズ 代表 知念 章

沖縄県那覇市出身(生まれてすぐに各地を転々。関西在住が最も長い。2013年に沖縄へUターン。浦島太郎状態なので、ほとんど移住者の気分)
関西大学 総合情報学研究科 修士課程修了知念章
元防衛庁(現防衛省)技官
集客コンサルタント
ビジネスビルダー
著述家

 

実績:

・ 副業時に日本一の月商達成(メーカー表彰)
・ 初月1200万円超の売上達成(メーカーレコード)
・ たった1人で、たった1年で12店舗のフランチャイズ構築

・赤字経営の会社を就任初月から黒字転換

・その他多数

著書:

・ 「ネット活用で一生型収入を実現させる方法」(明日香出版)
・「ストックビジネスでお金と自由な時間を手に入れる方法」(こう書房・2016/10/25発売予定)

ネット活用で一生型収入を実現させる方法  ストックビジネスでお金と自由な時間を手に入れる方法

・ 「たった1人で、資金ゼロで、フランチャイズ本部を作る方法」(Eブック)
・ 「Eブック作家になって夢の印税生活を実現し、幸せなナマケモノになる方法」(Eブック)
・ インターネットマーケティング通信講座

 

まじコミュニケーションズトップページ|特定商取引法に基づく表示| プライバシーポリシー

Copyright c 2016 まじコミュニケーションズ All Rights Reserved.